見出し画像

雑魚日記24/7/20

 お昼に起きる。午前中に、ネットで買ったコダックのぬいぐるみが届いていた。買うかどうかとても悩んで、悩んで、悩みに悩んで買ったぬいぐるみだ。大切にしよう。


 少し前から部屋の片づけをしようと思っていて、でも勤務やら通院やらでしばらく丸一日空いている日がない。ということで急遽今日短時間集中でやることにした。結果として一部分を残して無事に終えられた。飾りきれないぬいぐるみがあることが発覚したり、思いのほか手放さないといけないものがあったりなどの悲しいハプニングもあった。一方でベッドサイドのテーブル上が空いたので、買ったまままだつくれていないレゴをつくって飾ることができるようになった。早くつくりたい。前述の通り残念ながらしばらく丸一日休みがないのでまだ作るのは先になりそうだが。


 夜はボウリング。今日で今クールのリーグが終わる。私のいるチームはいま1位で、今日のゲームでの勝敗がどうであれ最終結果も1位だ。なので気持ちに余裕を持って3ゲーム投げる。チームの成績は1勝3敗。個人スコアは129→132→144。段々と良くなっていった。ストライクを結構出せたのが良かった。


 風邪は咳の症状が全然治まらない。今日も咳き込んで嘔吐してしまった。来週は観劇の予定があるので、それまでに咳が出ないようにしなければ。


 最近YouTubeで「大喜る人たち」をよく見ている。面白い。特に面白いと思うのは、ぺるともさん、警備員さん、寺田さん。警備員さんは面白いと思いすぎたのか、夢にも出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?