見出し画像

雑魚日記24/7/21

 お昼まで寝ていた。よくわからないけど感動的な夢をみていた。


 勤務先に行くのがなぜかすごく久しぶりに感じる。実際はそうでもないのに。今日は日曜日なので超混むと思って覚悟していたが意外と混まなかった。というかむしろお客様が少なくてひまだった。ひまだと勤務時間が長く感じるので忙しいほうが好きだ。


 退勤後はダイソーに寄る。部屋の片づけをしたので、そこで必要になったものを求めて行ったのだが売っていなかった。残念。どこかで買えるまで、ぬいぐるみがいくつか飾られないまま置きっぱなしになるので早急に買いたい。


 ふとスカイダイビングはいくらかかるのか気になって調べてみたところ、プランにもよるが3万円台からできるらしい。予想よりはるかに安くて思わずやりたくなってしまう。ただ、バンジージャンプもやってみたいので、バンジージャンプをやってからスカイダイビングをやりたい。スカイダイビングを先にするとバンジージャンプが味気なく感じそうだからだ。


 バンジージャンプは近場だとよみうりランドでできるらしい。でもよみうりランドのバンジージャンプは飛ぶ場所がそんなに高くなさそうだから、橋の上から渓谷に向かって飛び降りるバンジージャンプとかもやってみたい。


 飛び降りる系ではないが、ジップラインもやりたい。いまスマホで「ジップライン」と打ったら「実父LINE」と予測変換が出て(変なの~)と思う。ジップラインはムーミンバレーパークでできるらしい。ジップライン目当てでムーミンバレーパークに行きたい。


 夜は今日も大喜利のYouTube。「大喜る人たち」の2023年ベストを見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?