見出し画像

雑魚日記24/6/26

 今日は通院日。朝起こされるものの、あまりの眠気に延期しようか悩む。でも病院のあとの母とのショッピングを楽しみに頑張って行くことにする。ちなみにお化粧をする気力と時間はなかったので眉マスカラと日焼け止めだけ塗って出かける。


 病院には早く着いてすぐ呼ばれたので早く終わった。ピンクの髪色を先生に「イメチェンしたね」と言われたので、えへへ、と答えておく。思えば先生とは私が高校生の頃からの付き合いなのだ。派手髪にしてもイメチェンと肯定してくれるのは寛大だと思う。


 病院のあとは桜木町へ行く。そういえば前回の通院後も桜木町だった。コスモワールドのゲームコーナーで少しゲームをしたり、ワールドポーターズでお目当てのガチャガチャを回したりした。


 ワールドポーターズのナムコでワドルディの大きなぬいぐるみをゲットする。アウトレット台で300円で持ってけ泥棒状態だったが1回では獲れず600円で獲れた。300円で獲れると思ったからワドルディを出してもらったのにな……600円か……と少し後悔する。


 バンナムクロスストアで探していたすみっコぐらしのおもちゃおかしを見つけて購入する。ずっと発売を楽しみにしていたものなので買えてよかった。


 前回来たとき同様クーポンを使って母と太鼓の達人で遊ぶ。YouTube公式ソングとGLAYのHOWEVERを選ぶ。HOWEVERはフルコンボできて嬉しい。


 ショッピング後少しだけだが、仕事終わりの姉と会う。私が先週ボウリングに行けなかったので久しぶりに会う気がする。元気そうでよかった。


 楽しい、充実した1日だった。付き合ってくれた母には感謝だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?