見出し画像

今日は自分のための自分だけの時間を過ごす!

1か月頑張った自分のご褒美に、今日は自分を癒す日にしました✨

最近ずっと詰め込んで仕事入れていたから、ぎゅうぎゅうで脳が枯渇してしまった...

空白の時間とか、好きなことをする時間をちょっと入れるようにして気づいたこと!!

それは、人は余白がある方が『アイデア』も『発想力』も豊かになる💡


いや、本当に何もしていない時間に、自分のやりたいこととか、「こういうことしよう!」が出てくるんだなーと思うと、大切な時間だと気づかされました。

おかげで仕事の方向性とか、自分のやりたいことが見えてきた!

後は、自分の過ごしたい時間の過ごし方とかも!


今日は久しぶりに大好きな星乃珈琲店でランチ&読書した後

久しぶりに一人で本屋さんを満喫!

マッサージで癒される

という、素敵な予定を組んでいます。

癒されるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。