見出し画像

2024年は創作の年とする

昨年まで、いただいたお仕事の中で文章を書くことを生業としていました。昨年から、「自分の文章を書きたい!」という思いを掲げ、note更新に力を入れてきました。

今年は、小説やエッセイをもっと気軽にたくさん書きたいと思い2021年に執筆したきり放置していたカクヨムを再開しました!!

早速、以前書いていたSS集を更新し、思いを綴る詩も始めました。

昨年は、ジャーナリングを始めnoteでも自分と向き合う記事をたくさん書いてきました。

自分の心のうちを言葉として吐き出す大切さを感じ、今年はそれをただ言葉としてありのまま書き綴るだけではなく

言葉にしづらいモヤモヤとしたものや、一言で表すには難しい思いを詩という形として描きました!

そして、エッセイも一つのテーマを描きたい!と思い
『HSPの自分だからこそ得られる良かったこと』
をエッセイとして連載始めました!
良かったら読んでみてください。

今年は、仕事始めは明日からなのですが、仕事の前にたくさん自分が書きたい文章を綴りました!

kindle原稿も着々と進めております。
完成するのが今から楽しみです!

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。