見出し画像

【映画感想】ぼくは明日、昨日のきみとデートする

今更ながら、ずっと気になってた『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をNetflixで見ました!

これは天才的ですね。ネタバレにならないように感想をいうと、こんな運命切なすぎる!!この一言につきます。

映画を見て行くと、ぼくは明日、昨日のきみとデートするというこのタイトルの意味がわかってきて、わかった途端に涙です。

なんというか、恋愛って一緒に時を重ねて思い出を共有して、昨日があるから今がある、長年連れ添ってきたからわかることがある。

これが恋愛の良さというか、恋愛だけに限らないと思うのですが...

この映画を見て、改めて思い出を一緒に作り上げていけることのありがたさを感じました。

原作が欲しい!!!

七月隆文さんの話は本当に大好き

寝るつもりがすっかり夜更かしして観入ってしまうほどでした笑笑

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。