1年ぶりの更新

皆さん お久しぶりです。

覚えていますか?私のこと。。。笑


noteを始めて、さぁ!更新していくぞ! と言ったはいいものの

3日坊主ならぬ、1日坊主でした。笑


まぁ、そんなことは置いておいて、

コロナウイルスが世界中に広がってから1年ちょっとが経ちましたね。


だいぶこの生活には慣れましたが、マスク着用での練習。

これが本当に辛い。


外でのトレーニングは外していますが、室内でのウエイトトレーニング。

特にこの時期は汗がマスクの内側に溜まって息ができなくなること。


マスクかぶれも酷くて、耳が痛いし、どうにかならないの?

といつも何かしらぐちぐち言いながらトレーニングしてます。


はい。話変えますね。笑


今日は日体大で記録会でした。

猛暑の中での記録会。

流石に暑さにやられてしまいました。

体が20kg重くなった感覚、やたら酷い疲労感、動悸。

熱中症でした。。。


アスリートとして体調管理は大切なことですが、数少ない記録会を台無しにしてしまいました。

情けない。


一応記録会には出ましたが

ポンコツ記録。


昨日まで調子が良かったものの、

何してんオレ。


帰って2時間くらい寝たら復活。

学生の頃より暑さに弱くなりました。


次は9月後半に行われる全日本実業団

暑さはどうか分かりませんが、

しっかり対策して挑みます!



ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?