安藤夢(陸上:円盤投げ)

東京生まれ 色々なスポーツを経て今に至る。(サッカー.極真空手.硬式テニス.軟式テニス…

安藤夢(陸上:円盤投げ)

東京生まれ 色々なスポーツを経て今に至る。(サッカー.極真空手.硬式テニス.軟式テニス.がじり程度にボート競技.陸上競技)仕事と競技の両立(デュアルキャリア)

マガジン

最近の記事

入院生活

こんにちは。 皆さん元気ですか? 私は9月に行われた全日本実業団で3位入賞し、今季最高記録を出しました。 日本選手権の反省を活かして挑んだ結果が良かったので来年に向けて頑張るぞ!とオフシーズンを迎えましたが、早々アクシデントが起こりました。 去年はコロナで合宿ができなかったので、今年は少し落ち着いたこともあり、ワクチンも接種していることもあり久しぶりに個人合宿を行いました。 場所は徳島県 ライバルのいる大学へ武者修行しに。。。 約1週間の合宿を予定しており、行っ

    • 1年ぶりの更新

      皆さん お久しぶりです。 覚えていますか?私のこと。。。笑 noteを始めて、さぁ!更新していくぞ! と言ったはいいものの 3日坊主ならぬ、1日坊主でした。笑 まぁ、そんなことは置いておいて、 コロナウイルスが世界中に広がってから1年ちょっとが経ちましたね。 だいぶこの生活には慣れましたが、マスク着用での練習。 これが本当に辛い。 外でのトレーニングは外していますが、室内でのウエイトトレーニング。 特にこの時期は汗がマスクの内側に溜まって息ができなくなること

      • 初投稿!

        皆さん!初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんは! 陸上競技の円盤投げをしています!アスリート社員の安藤夢です! 自己紹介は後でします。。長くなるので。。笑 まずは、 アスリート社員ってなに? 競技と仕事を両立しているアスリートの事です! 競技や人にもよりますが、午前仕事をして午後練習といった形で練習をしています。 大変じゃないの? ぶっちゃけ大変です。。。 でも、大変だからこそ切り替えが重要になってきます! いわゆるONとOFFですね。

      マガジン

      • 努力と夢中
        0本