意味わからないこと書いてる

すごいはやさで鬱が加速している。
このまますごいはやさで鬱が過ぎていってほしい、ラララララララ、、、。

自分一人でどうしようもないこのぐちゃぐちゃな感情を処理できないことに情けなさを感じている。

何年間も今年の目標として、感情を上手に整理できるようになると掲げている。全く達成できない。

恥ずかしいことに、人に頼って、嫌な感情を無くしてきた。そうするしかわからない。

ひとりでなにもできないことが嫌だったが、ひとりでなにもできなくていいよと支えてくれる人がいた。その人がいなくなった今、私はひとりでなにもできなくてもいっかとアホになることは許されなくなってしまった。

涙を流しながら布団に潜っているとき、ぐちゃぐちゃに濡れている顔を更に手でぐちゃぐちゃにすることで感情もぐちゃぐちゃになってなんだか落ち着く。

もう、この感情を整理したり処理したりそんなことをする必要はないのかもしれないと諦めている。

もう、このnoteで何を書こうとしていたかわからなくなってしまった。

もう、元気だよ、私は。

悲しい気持ちもイライラした気持ちも全部丸めてなんか可愛い生物を作るよ。かわいいはうれしいから。

ピンク色の涙を出して、その生物に血色を与えるよ。ほっぺと唇がピンクに染まっていたらかわいいよ。

何が書きたいかわからない。寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?