【運動】ボクササイズ(ボクシングトレーニング)2023.2.25.土曜、コンビネーションGなど、私の参加は24回目 23/02/26 22:25

【運動】ボクササイズ(ボクシングトレーニング)2023.2.25.土曜、コンビネーションGなど、私の参加は24回目について、投稿します。




コンビネーションG(私にとって難しい型)


多分初めて一通りできました!


上西コーチ、ありがとうございました!


(体力不足で、その後、フラフラしましたが…)


#ボクササイズ

#ボクシングトレーニング

#ボクシング

#トップランク岐阜ボクシングクラブ

#いけだスポーツクラブ

(岐阜県揖斐郡池田町)


#woz

#wozequi

#Woz équi


コンビネーションG

サン・ミュズィック

(sans musique)音楽なし


コンビネーションG

アヴェック・ミュズィック

(avec musique)音楽あり

音楽は勿論「私を連れてって」

"Emmène moi" de PhilR さん



次に、コンビネーションD&E

avec musique


補足1

Facebookのストーリーズ作成時、実施日表示に誤植があり、一旦、投稿を削除しました。以下、その時の重い思いです。




補足2

ビックリはこちら

コンビネーションG

https://www.instagram.com/reel/CpH8WmiA10o18pP6ZbMgKuH4j_vdgVVOwfkW8U0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(画像式リンク張りはできなかったため、

 URLにて、ボクシングトレーニング光景を

 狙っていますが、別の動画が出てきたら、

 申し訳ありません。)


今回のブログは、この程度で…


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#運動

#ボクササイズ

#ボクシングトレーニング

#ボクシング

#コンビネーション

#トップランク岐阜ボクシングクラブ

#いけだスポーツクラブ

#woz

#wozequi

#Wozéqui

カテゴリー:運動

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?