見出し画像

OCD業務内容⑩

皆様おはようございます。

いよいよ、サービスをリリースするまで本当に秒読みになってきました。この半年間世界中でいろいろなことが起こり、世界は変動していますが自分とその周囲も変わりました。中でもオンライン化は完全に世の中を変えました。オンラインでなければ、この会社もここまでスムーズにスタートアップをきることはできなかったでしょう。実に多くの業者様や個人事業主様と提携を致しましたが、正直、オフラインでは実現はしなかったと思います。

さて、前振りが長くなりましたがアウトソーシング最後のカテゴリーは

お金です

お金、欲しいですよね?何するにもお金は必要ですから。

今日ご紹介するのは補助金、助成金、給付金などを扱うクラウドシエンという会社です。今でこそ、このコロナ渦で良く聞くワードではありますが、この3つの違いを明確に知っている人はあまりいないのではないでしょうか?

情報はまさに知っているかどうかの違いだけです。

今回、我々もこの起業にあたり実にいろいろな給付金などのことを調べました。インターネットで多くの補助金や給付金を手当たり次第に調べてあたりました。

しかし、なかなかそう上手くは行かず迷っていたところクラウドシエンに行き着いたのです。

https://crowdsien.com/

本当に始めから頼んでおけば良かった…

このクラウドシエンはいわばそれらのプラットフォーム会社、必要なだけかかった経費を書いて簡単なカウンセリングを受けるだけで自分に合ったものを探してきてくれてマッチングしてくれます。もちろん金が出るまでがサポートしてくれます。しかもいくつも!現に我々OCDのスタートアップでも頼んでいてすでにいくつか決まっています。

こんなおいしい話ありますか?

これは、知ってるか知らないかだけ。それだけで何百万と手に入るのは凄い魅力的ですよね。

クラウドシエンに頼む料金はもちろんOCD価格。

研究費の獲得やクリニック開業。または我々のような会社経営でも使えます。

是非使ってみてはいかがでしょう?