見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 95 身体が軽くなる  (身体編)

心が軽くなると、体感も軽くなる


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
1ヶ月半休みなしで生活しいますが、そろそろ
ピークが来た来た気がします。
全体的に重い・・・・。
でも、これは意図的に起こした状況。
この状態でも前進できるか?
習慣の出番です。
限界を超えてみます。ドM全開!!

という事で本題に入りましょう。
今日の起こることは「身体が軽くなる」です。

散々重い話しておいて矛盾バリバリですが
実際軽くなるんです。
その流れをおつたしたいと思います。

ここでいう「軽くなる」。と重量についてでは
ありません。

質量か?と言われれば、それもちょっと違う
かもしれない。

じゃあなんなん?
エネルギーの軽さになるんだと思います。

突然ですが、皆さん、泳げますか?

私は泳げます。
どうでもいですね。

では、俗にいう「かなづち」の人がなぜ
泳げないのか?

これに体重は関係ありません。
子供でもかなづちはいますから。

ではなぜ沈むのか?
簡単にいうと
体が緊張して重くなってしまうからです。

その緊張はある種の恐怖からきている
と思います。

恐怖体験、苦手意識、その空間
緊張の引き金は人それぞれです。

逆に言うと、その緊張が解ければ
かなづちは卒業なんです。

何を言いたいのか?

重さは脳内にどんな情報があるかで
変わりうると言うことです。

実際にワークで体験しましたが、
同一人物で
プラスの言葉を言って
マイナスの言葉を言って
それぞれ持ち上げましたが

持ち上がり方が全く違うのです。

当然、プラスの言葉の方が軽い
のです。

良い事があると、自然と足取りが
軽くなる。
これって比喩表現ではなく、実際に
自分に起こっている事なのです。

IAMを受けていくと、間脳エネルギーが
活性化する事で「前向きな自分」になって
行きます。

自分の内面にフォーカスが当たる事で
自分の本当にやりたい事、自分の意思の
部分が明確になっていくからです。

自分にとって大切な事が何かわかれば
迷う事なく前に進めます。

当然、前向きな姿勢になります。
自分に語る言葉にも、相手に語る言葉
にも変化が出るでしょう。

雰囲気はその人の内側が滲み出たもの。

雰囲気が重い軽い。
これもまたエネルギーが関係しているのです。

身体の緊張が取れれば、軽くなります。
これは心も、エネルギーも同様な事が言えます。

あらゆる緊張はそこに意識を向けるだけで
変化が起こります。
微細であれ少し緩むのです。

それが続く事でそれは解けて行きます。

本当の軽さは心身ともの緊張が
溶ける事で自然と起こる事なのです。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?