見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 48 情熱的になる (精神編)

情熱は自分に対する本気度の現れ

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
来年に向けてビッグチャレンジの幕が
開きました。
内容は内緒です。
来年の夏くらいには発表できると思います。
お楽しみに。
多分忘れられているけど・・・・笑

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こる事は「情熱的になる」です。

※これはIAMを受けて突然なるような事は
ありません。
受け続ける過程でふつふつと湧き上がる
ものくらいで捉えて頂けると嬉しいです。

情熱
その物事に対して激しく燃え上がる感情。熱した感情。

goo辞書

人によっては暑苦しくも感じる「情熱」。
昭和生まれの私から見ればそ生きる事は普通。
でも、最近あまり聞かなくなった気がします。

それはもしかしたら、世の中に情熱的を持って
生きる姿勢自体、必要性が低いのかもしれません。

少し悲しい気もします。

でも、実際は「そうしたくても、そうできない」。
そんな環境に今の日本が陥っているかもしれません。

貧困や
物価高
増税額の向上
国際情勢

誰が悪いとか良いとかは置いておいて、
明らかに日本を取り巻く現状は変わって
きています。

「情熱持って頑張っても・・・ね」

そう思っている人もいるかもしれません。


ただ、この状況。
治療家目線で見ると、違う視点でも
見ることが出来ます。

それは、お馴染みの・・・・

考えすぎ。


私が以前思考まみれで、今はそれを脱却出来たので
尚更それを感じます。

もちろんそれだけだとは思ってません。
もしそれだけだっていうなら、寝ないで施術します。

生きにくさを感じるこの現代。

やりたいことがあっても、環境がブレーキ
をかけてしまう事もあると思いますし、

更には教育
考えて考えて考えて。これを徹底して
刷り込まれている。(これは昔からでもあります)

このおかげで、何かを行う前に「先を考えてしまう」
先を考えることで、過去の失敗や、嫌な記憶が蘇る。

考えれば考えるだけ行動が出来なくなる。

これって生きる上でかなり制限かかってません?
と本気で最近思います。

IAMを受けると、「自分に嘘がつけなくなります」。
これは=人にも嘘をつけなくなります。

自分の思った通りにしか生きる事ができなくなる。

これって、決して楽な生き方ではありません。
むしろ、この生き方を選んだ事で苦しい思いも
たくさんするはずです。

でもふつふつと湧き上がってくるのです。

勝手に、情熱が

自分に正直に生きていれば、生きるテーマが浮かび
上がってきます。

それに従って生きる事で、いつも心がイキイキ
してきます。

生き方の指南ができるほど私は偉くありません。
ただ、自分を生きるとはそういう事ではないのかな
と思います。

IAMを受ける受けないは関係なく。
人生の充実度を上げるためには
自分に正直に生きる事は大切な事だと
思います。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?