見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 46 笑顔が増える (エネルギー編)

私達は笑顔でいる事を本質的に望んでいる

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
クリスマスも終わり、新しい年ももうすぐそこ。
私も完全に色々なしがらみから解放され、
ダッシュしながら新年を迎えます。

どんどん日常が変わっていきます。
血が騒ぐー!!!!!!!!!


というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「笑顔が増える」です。

毎日毎秒笑顔が絶えない。


そんな日常を送りたい人。
多分ほとんどの方が賛同頂けると思います。
シンプルにサイコーです。

でも、実際に起こっている日常は・・・
苦難・困窮・葛藤のほうが多いと思います。
だらけではないと思いますが、どこかしら苦しい。

笑顔になるため、というよりは苦しみから
抜け出すために頑張っている人が多くいらっしゃる
と思うのは私だけでしょうか?

笑顔と苦しみはどういう関係なのか?

一般的に笑顔は「楽しいから」だと思います。


対して、苦しいはどうでしょう?

・やりたくない事をやっている
・負荷が強すぎる
・不自由
・終わりが見えない

こんな所でしょうか?

???????????
ということは・・・・

楽しくないから苦しいというわけではなさそうですね。

そうなんです。

楽しいと苦しいは対極関係にはないのです。
もちろん例外はありますが、ほぼないと言えます。


では何故苦しむのか?
それは、
自分の思った通りの生き方をしていないから。
です。


私は苦しみから解放されるために、お金を
払って楽しみを買っていました。


買った瞬間は楽しい。
でも、その後はまた苦しい。

自分が思った通りに生きていなかったわけです。

「アホくさ」と思いながらも、どうにも
ならない日常に情けなさを感じながら、
半ば諦めもあった中で、IAMと出逢います。

今まで何度も書いてきましたが、どういうわけか
間脳エネルギーが活性化されると・・・・

自然と「正直な生き方」しか出来なくなるのです。

そのおかげで苦しい思いもたくさんしました。
孤独にもなります。
今もほとんど一人で行動しています。

それどころではない。
というのが正直な所です。

やりたいことをやりたいだけやると、
自分にとって必要のない事はどんどん
剥がれていく感じです。

ここでいう「孤独」は、自分にとって必要の
ない付き合いが減るということで1人になる
という事ではありません。

そうやって自分に没入していくと
自分の本質に触れる時間が増え、

本当にやりたいことが心に浮かび上がっってきます。

今はそれに従って生きているので
毎日がHAPPYで笑顔が溢れます。

今読んでいる本で心に刺さる一言が

変わり続けるからこそ、変わらずに生きてきた

ニール・ヤング

まさにこれだと思います。

本当にやりたい事があれば、人はどんどん変化
を求め、その世界に没入していきます。

笑顔は楽しいからそうなる、そして、その楽しみ
の最高峰は「変化」。
そして、厳密には自分が進む方向で起こる
「変化」です。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2000突破
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAM論」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
まずは100回連続。新たなチャレンジが始まりました。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
毎日多分狼狽しています。
その姿を見たい方、12時にお待ちしています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?