見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 55 基準が変わる (エネルギー編)

基準はいつも自分

淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
今日から施術も始まり、本格的に今年の活動
がスタートします。
習慣は元旦からやり切っていて、最高のスタート
が切れました。
今までになかった事を起こしているので、今年は
色々この先に変化が起こるはず。
ぶっ飛ばしていきます。

ということで本題に入りましょう。
今日の起こることは「基準が変わる」です。

私たちは1日3万回程度の「判断」をしている
と言われています。

判断には「基準」が必要です。
そして大抵はその基準は「過去」
自分の「信念」が大きく関係しています。

「信念」の通りに生きる。
それはそれで素晴らしい事です。

ただ、あらゆる判断で、この「信念」が自身を苦しめる
事もあるのです。

では、信念以外に一体何を信じたら?
となるはずです。

今日の核心はそこです。

私も物事の判断は「信念」とはいかないまでも、
信じているもの。

例えば

  • 正確さ

  • 思いやり

  • スピード

  • 連動性

その他色々あると思いますが、こういった
「概念」的なもので判断していました。

良い時もあれば、悪い時もある。
仕方のない事だと思っていました。

ただ、こんな時、違和感を感じる事が
あります。

確証もないただ、なんとなく思う事
にです。

それはIAMを受けて、進めていく事で
どんどん大きくなってきました。

そして、最終的には判断の基準が
今までの「信念」や「概念」ではなく

「思ったこと」にシフトして行ったのです。

もちろん、「信念」を度外視しているわけでは
ありません。もちろんそれはそれで必要です。

ただ、それ以外に、今自分が思うこと、つまり「感覚」で
判断する事に重要性を感じる事が多くなりました。

厳密にいうと勝手にそうなったという感じです。

毎回の繰り返しになりますが、IAMを受けると
私達の間脳エネルギーが活性化し、自分に嘘が
つけなくなってしまします。

その影響もあり、意思決定に常に自分の
「今思ったこと」が強く反映されていきます。

信念は大切です。
ただ、その出所は「他人」
これは全てにおいて万能というわけではないのです。

私達は厳密には「信念」で生きているわけではありません。
「生命維持活動」が根底にあります。

「思ったこと」は、信念より、生命維持に近い
ところで起こる現象です。

  • 考えて出した  答え

  • 信念から出した 答え

  • ただ思った   答え


どれも答え
どれが正しいとか間違えているとかはありません。

それぞれをそれぞれのシーンで使い分ける事が
日々の判断をスムーズにかつ「自分らしく」する
上で大切な事です。

基準はいつも自分。
その「思い」は時に偉人をはるかに超える
エネルギーを持つのです。

いつも「自分らしく」生きましょう。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?