見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 37 大胆になる (エネルギー編)

理性ではなく本質を重要視する


淑女の皆さんこんばんは。大嶋です。
1年のうち10回あるかないかの二日酔いになりました。
久々味わうと地獄です。
部屋の大掃除も終わりなんとか今日を終えられそうです。
あと一絞り。

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「大胆になる」です。

あれやりたい。
でもな・・・
こうなったら最高なのに。
でもな・・・・
思い切ってあれを買おう。
でもな・・・・

こんな自己対話を経験した事はないでしょうか?

本心ではこうなりたい。
ただ、そこに向かうにはあるラインを超えないといけない。
だから腰が引けてしまう。

失敗したら
予測外のアクシデントに見舞われたら
誰かに何か言われたら

超えた後の心配も山盛り。
結局断念。棚上げ・・・・

その気持ちはよくわかります。
私もいくつ棚上げしてきたか、数、数えきれず。です。

では、このラインの正体はなんなのか?
それは根拠のない過去が作り出した「思考」が生み出す
「幻想」です。

そんなのわかってる。
そうですね。

わかっていても出来ない。いまいち踏ん切り
がつかない。

それは何故か?

決断力がないわけではありません。
気合いが足りないわけでもありません。
やる気がないわけでもありません。

単純に「行動モード」に入らずに
行動しようとしているからです。

人は
「思考モード」
「感情モード」
「行動モード」
と大きく分けて3つのモードを使い分けて
生活しています。

ただ、現代人は「思考」する機会が
あまりに多く、常に「思考モード」の
ままの方が多いです。

そして、モードの切替が上手くいかなくなって
しまっているのです。

これではいくら「決断」したとしても、
言葉だけで行動には移りません。

やればできる。
これはその通りだと思います。

ただ、多くの人がその「意志」から「行動」
の移行が出来ないだけなのです。

私はIAMを受けてから行動力が抜群に上がりました。
基本思ったことは即実行。
躊躇もありません。

それは「間脳エネルギーが活性化した」からです。
そして、常に高い状態を維持しているからです。

間脳は脳幹の一部で、感覚や生命維持、そして、行動までも
扱っている器官です。

施術を受けると、「思考モード」から「感覚モード」
へのモードチェンジが自然と起こります。

以前に「自分に嘘がつけなくなる」という記事を書きました。

思ったままに生きることしか出来なくなってくるのです。

結果、思ったら行動が自然と出来るようになります。

元々私たちは思ったように生きる能力を持っています。

IAMはその状態を創るお手伝いをしているだけなのです。


Good future!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2000突破
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAM論」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
まずは100回連続。新たなチャレンジが始まりました。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
毎日多分狼狽しています。
その姿を見たい方、12時にお待ちしています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?