見出し画像

間脳エネルギーが活性化して私と周りに起きたこと 5 頭痛が消えていく


頭痛の原因は頭蓋の捩れ


皆さんこんばんは
治さない治療家 シマシマです。

先日日本で8人目のIAM認定プラクティショナー
資格を取得しました。

喜びの束の間さらにこの上に2つ資格があります。

人類で果たしてこの資格が取れるのか?
人類卒業が近いのかもしれません。

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こる事は「頭痛が消える」です。

「頭痛」


多くの方の悩みの一つ。
軽いものから重いものまで範囲も様々。

私の施術を希望するクライアント様でも
頭痛の解消でいらっしゃる方が多いです。

その悩みに対して代表的な対処法は

「薬」


手っ取り早く、効果もあるので
多くの人が頼るもですが、

効果は1時的、結果再発、また服用。
忘れた頃に再発。
多分この繰り返しなんだと思います。

「持病」

になってしまっている方が多いと思います。

私自身はそんなに頭痛の経験がないので
どうこう言える立場ではないのですが、

少なくとも「薬」で治そうという考えは
あまりお勧めできません。

反感買いまくりかもしれませんが
その怒りは読み進めるエネルギーへ変換
願います(笑)

頭痛も原因は色々あると思いますが、
私たちの臨床の結果でわかっていることは・・・
(先輩達の臨床も含め)

頸椎や頭部の捻じれ歪み


が原因の一つと捉えています。

頸椎には特に沢山の神経が下に向かって流れています。

普段の生活で思考を使いすぎると誰でももれなく
間脳のエネルギー活性が低下します。
(間脳エネルギーは自己治癒力みたいなものです)

このエネルギー活性が低下する事で
身体の捻じれ、歪みを自身の力で補正出来なく
なってきます。

捩れ歪みは日に日に強くなり、
当然それは身体への「圧迫」に変ってきます。

捻じれ、歪みの一番強い所が「痛み」と
なるので、これで神経が圧迫されれば当然
「痛み」に変わります。


これは頸椎と繋がっている「頭蓋」も同様です。
頭蓋は足の指先と「膜」で繋がっていて、捻じれ、歪み
の影響を受けます。

頭蓋骨同士は少しの隙間を創りながら結節して
います。
この隙間が捻じれ、歪みで締まる事によって
こちらも「痛み」が生じる。
(ちなみに隙間が全くなくなると死ぬようです)

頭痛の痛みの原因はこんな感じです。
もちろんそれ以外にも原因はあると
思います。

ただ、実際頭痛持ちの方の身体をチェックさせて
頂くと、頸椎、肩回りは「鋼鉄」のように
硬いのが事実です。

そして、そこを緩めて、活性化した間脳エネルギー
を流すと・・・・

頭痛が消える方
頭痛がかなり和らいだ
頭痛の間隔が減った

そんな結果が現れます。

症状の重さが人ぞれぞれなので
全員劇的な効果が出るかと言えば
確実とは言い切れません。

ただ、確実に解消には近づいてきます。


薬に頼りたくなる気持ちもわかります。
私も急を要する時は頼る時もあります。

でも、それは根本的な解決にはなりません。


根本解決を希望される方は問い合わせください。
お力になれると思います。


最後までお読み頂きありがとうございます。

こちらは協会のyoutube動画になります。
参考にしていただければ幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




心身の不調でお困りな方は無料で相談会もしています。
お役立て出来る事があれば教えてください。
コメント欄に必要な方は入力願います。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツ継続中のX
3500から牛歩絶好調。
何故増えない・・・涙


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ほぼ毎日習慣について発信しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?