#31 ひとりでうたえばこころははれる

ひとりカラオケ。

日本はとんでもないものを生み出してしまった。


このシステム&文化だけでも、日本には価値がある。

なにせ安い。

そして異常に気持ちいい。

ちょっと表現が気持ち悪かったかもしれない。かも、だ。


ひとりでうたえば好きな曲を好きなだけ歌える。この感動を伝えたいのでこっちの字を使うとしよう。唄えるのだ。


みんなで楽しむカラオケも楽しい。(それなりにな。あ、うそうそ!ちゃんと楽しい汗)


みんなで行けば、色々なことを気にする。

え?何を気にするのって?


それは、、、色々だ。


僕は田舎、自然豊かな土地が好きだが、
こればかりは、やはり都会がいい。


アンミカさんがひとりカラオケ5時間することには度肝を抜かれたが、


それぐらいに健康に良い、ということだ。


誤解を恐れず、くっきりハッキリ言おう。



気持ちいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?