見出し画像

秋の向日葵10

                        立川  生桃

恵子から今日もラインが着た。昨日のホストクラブでの最後のやり取りについて書いてあった。

私に純純の友達の美容師にラインをして、探って欲しい。そう書いてあった。

1時間ぐらい悩んだ私はラインをしてみた。

内容は、ホストクラブに行ったけど。。。おやすみだったの? そう送った。

しばらくして、既読が付いた。

5分位して返事が返ってきた。

お店に来たの?  知らせてくれたら良かったのに。体調が良くないから、休んでた。

そうなんだ。 お店での名前は?  

僕は純って名乗ってた。

そうなんだ。。。何故? 純なの? 

別に。。。ただ。。。何となく。。。

そう、返事が返ってきた。

僕の名前は、拓海。 なんだかださいでしょう。(笑い)

ちょっと色々あって、しばらくバイト休むことにした。

そうなんだ。恵子がね。皆でまた会いたいって言うの。。。

画像1

彼からの絵文字が

画像2

じゃあ。楽しみに待ってるね。

うん。10月になったら連絡するかも・・・。

じゃあ。おやすみ。

画像3

画像4

おやすみなさい。

すぐに恵子からラインが着ていた。彼から着たラインをそのまま伝えた。

恵子はバイトの彼、拓海くんより。純純とまた会いたい事の方が強かった。私は何となく拓海くんの事が気になった。

恵子からライン電話が結局かかってきた。

私が『何かあったのかな?』と言うと恵子が『どうせ人間関係じゃない?そんなことより純純どうしてるかな?』そう言って、恵子が純純との思い出話を2時間話して眠いと電話を切った。

いつもの事だけど・・・なんだか疲れてしまった。

次の日。朝6時に恵子からライン電話で起こされた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?