見出し画像

ヲタク愛、忘れないメモ。



引用引用。

″パピロジェワンマンライブツアーに
来てくれた新規さん
👨🍖『今度福岡で見てくるね!
名古屋来てくれたから全員とチェキ撮る!』→後日福岡参戦予定🪐
👨🍺『らいぶ楽しかったですよ!
(東京別日にライブまた来ようとしてくれた)』
→分からんけどきっと次のツアー来てくれる👻
👨🚬『パピさん楽しかった!』
(翌日ライブ参戦)』
→しれっと次も誘う。対バン求む。
対バン先のヲタクと楽しそう。

👨👼(一生優しい顔)
『らいぶ楽しかったよ、
誘ってくれてありがとね!
(物販回ってくれる)』→🦖<優、嬉。
👨🌠(チケ叩き)
(YouTubeで曲聞いてくれる)
(物販回ってくれる)
『Isolatedええやん』→🦖<嬉、嬉″

ヲタクの優しさにも触れた。
現場が被らんから数年会えてないヲタクとも
会えて楽しかった。

ヲタクは忙しいので
都合が合わん人もおった。
その人たちと見るライブをしたら
また楽しかったのかな、とも思った。
トラトラ。

ちなみに実費で来てもらった身として、
チケット代負担するので
ライブ来てください!っていう
ヲタクの強さをしっかり知りました!!!
愛だ!!!!!!!!!!

‐‐

ツアー!
ヲタクとすぐ顔を会わせられたのも
また楽しかった😶✌️

遠征では普段とは違う箱で
いつもと違うアイドルさん見れたり
そこのヲタクと沸くの楽しかった🎅

ハジメマシテのヲタクと
沸きながら通じあえる幸知ってる。

‐‐

大阪

amHALLな。
amHALL一回しか行ったことないけど
記憶で好きが残っている箱。
行きたかったけど行けてないので敵。
またしてほしい。

愛知
FJ theaterも一回しか行った事ない記憶。
わ!楽しい思い出!ってなった。
箱に楽しさ置いてきた。
愛知な。したい箱な。
Aichi Sky Expoしたい、まじしたい。
呼吸が荒くなるくらいに高まる箱。
DIVAもしたい。きっと良い。

東京。
LIVE HALL aube shibuya
行ったことある箱やけど箱の記憶を無くしていた。
ライブ始まって思い出される感覚。楽しい。

セカイセンさん。
気づいたら
さおりちゃんが後方にいた(気がした)ので
しれっと一緒にヲタクするか迷った!!!!!
してない!えらい!!!!!!!!!!!!!

2022年 11月 23日 (水曜日)
原宿RUIDO

パピロジェのヲタクより
パピロジェが好きそうなヲタク参上してて
本当に楽しかった。

MCの時の活気とか
ライブのノリの良さ、声の強さ。

一緒に沸き沸きした幸有りやった。

ライブ前に話しかけたヲタクやその界隈。
ライブ中にメンバーの名前を伝えて
背中押して。
たぶん聞こえてなくて
名前分かってないだろうに
つっこんでくれたヲタクへのアイ。

本当はもっと身内的な感じではなく
大きくフロアを動かしてみんなで楽しみたいと思う
自分やったけどアンパイにすがってた~



いいつつ
つっこまずに見たい気持ちも知っている。🤦


一緒に沸いて楽しかったから
相手側の好きなアイドルも
ちゃんと見ようと思った。

ヲタクなのでちゃんとみるけどね!
より!ね!

繋がり。大事。

‐‐

次の遠征待機!
たこ焼き食べたい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?