見出し画像

遠征。

パピツアーに参戦した。


画像3

(パピロジェ)

画像4

(パピマシェ)



広島大阪愛知東京東京大阪のうち、
大阪愛知、飛んで大阪の3日間の参戦。

人生うまくいく事ばかりであれば
大阪仕事終わりの愛知、東京東京大阪
と呼吸出来たのだが😡😡


‐‐

大阪。
前日の広島がどれくらい盛り上がったのか
分からないながらに
広島は盛り上がる印象があった為、
敵わんぞ!と思いながら参戦していた。



後方ヲタクばかりしているが
ひさしぶりに前方で見るか~と
最前を陣取れたが
結果最後方でライブを見るおじさん。




得意としないフロアは存在するがしかし
結論楽しかった。


おかげさまで楽しかったのもあり。

翌日のNAGOYA ReNY limitedを控えている身としてそのわくわくで楽しめたのもあり。



2部では対バン相手のヲタクも加わり、
フロアの雰囲気もまた変わった。



ヲタクひとりひとりの声量が強いんよ。



沸きが許されているとは知らなかったので
ええんかええんかと目を光らせるおじさんが
爆誕。

他のヲタクさんがノッてくれるか
分からない中で信用していた😶。



先導するヲタクがいないと
いつまでもワカラナイ顔する自分がいた。


一般的な沸きがやっぱり沸きやすいんだなあと思いながら、ファイボワイパーした。


自分だけがコールしているのではなく、
聞こえてくるコールが嬉しかったり。


パピマシェではアンコールがかかった。

追い楽しい。

自分が泣いていた様に見えた、との事で
某メンバーの涙を誘ったみたいだが、
全然泣いておらず、ただただ
楽しいを噛み締めて
ニヤニヤしていたのだった。🤦🤦

‐‐

愛知。
おじさんだけ社畜求めるヲなので
ライブして~と思っていたが、
メンバーが愛知で過ごしているのに
嬉しさもあった。



数年前にした、
矢場とん引退撤回しま。


‐‐

NAGOYA ReNY Limited.

ツアーの詳細が出る前、
愛知だと一回しかライブないかな、と
予想していた自分は、愛知には行かず、
2回はライブすると思われる大阪。
また翌日の東京に参戦する事を考えていた。

しかし、もし愛知の会場が
NAGOYA ReNY limitedだったら。


そう考えると愛知は欠かせなかった。



実際にNAGOYA ReNY limitedで開催された。
大箱で見れるのはやっぱり良い。


NAGOYA ReNY limitedで見たい景色ある!


自分が見たい景色の中にいるメンバーは、
より輝くんだろうなと思う。🛸

‐‐

行けてない東京。

楽しそう!わ!いいな!ってなって
うわあぁあああ!ってなってました!完!

‐‐

大阪FANJ

箱と自分との相性が合わない気がして、
最終日にして!おじさんの笑顔が消えるのが
想像出来て不安だったけど!

楽しかったんよな🤦🤦

お立ち台感謝なところもある👻👻

お立ち台のここがいい。
・ライブはナマモノだの感覚
・メンバーイキイキ


お立ち台を使う別あいどるを見ながら
なんとなく、あるものを使ってほしい精神で求めたお立ち台利用やったけど

結論使った先のメンバーの表情も
良かったなあと思う。

‐‐

お見送られは得意じゃない事に気づいた。

今回ヲタクを待とうとした結果
お見送りする形になったけど、
みんなして優しいアイドルだったので
最後の最後まで充実して
楽しい時間を過ごせた!😏🙌感謝。

遠征は車での移動ってこともあり
大変だろう中でそれを感じさせない
パフォーマンスをしてくれありがたい!
おじ嬉!おタノ!



またツアー追っかけしたいです!
全通が理想なヲタクの
か弱いヲタ芸を見せたいです!

‐‐

遠征楽しかったとメンバーが
発言してくれるのは
救われるし嬉しいなと思う。

あと、フェスりたいアイドル、
ワカルワカル!!!!!!ってなるし
みんなでフェスってくそ楽しいしような!

画像3

(たこ焼き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?