見出し画像

さりげなく。





大阪オフ会。


さちゃんと自然に話せる時間、楽しかった。自然に接してもらえて、嬉しかった。


-- 

アトラクションに乗るのが別になると
同じ空間で呼吸出来ない時間が
生じるんだけど、

降りた後に「楽しかった!」て言いあえて。

100パーセントじゃなくても、
同じ時間を過ごせて良かった。🌱

‐‐


さちゃん嬉しかったメモ。

自分が着てたロンTの後ろが
1部汚れている事を教えてくれて、
なおかつ汚れを取ろうとしてくれた。


さちゃんが
自然にしようとしてくれたその行為、
正直めちゃ嬉しかったんよね。


以下語るのが難しいので逃げの割愛。


‐‐

ティムのポーチを
可愛いと言ってくれた事も嬉しかった。



ロンTは強制的に褒めさせたので
そういうの無く褒められると照れる。
(照れるな)(強制的に褒めさすな)(キャッ)




‐‐

途中離脱について、
言葉で共感してくれたの、
理解者おる!!!ってなった救い!

‐‐



渡すまでは嘘なんだけど、

今度渡したい思いあるもの。

画像1


さちゃんピーチ食べれるのか否か。






。🦖は本当に渡すのか否か。

‐‐


さちゃんと過ごせた楽しい時間があって、
振り返る度楽しかったなあって
充実しているんだけど、

写真撮ってないのミス!🦕





頭の中の思い出が、
一生消えないことを願わなくては。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?