久々の東京喰種

こんにちは!
ヲタです。

今日は久しぶりに東京喰種の1期を観ました

やっぱり12話の金木くんがかっこいいですよね

花江さんの表現の幅が凄いなと再確認しました

最新話まで観終えていたのですが、
観直すと色々と記憶間違えがあったなと気付きます、、、

どのアニメも好きなアニメは観直すべきですね
内容を正しく覚えておく為に大事だなと思います

既に五等分の花嫁は観直している状態です
この調子だと6周は観ますね

王道のアニメしかまだ見た事ない人は
是非、東京喰種見て欲しいです!

めちゃグロいシーンありますので
苦手な人は、五等分の花嫁も有りだと思います!

また明日もアニメについて書きますね!
(継続8日目)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?