見出し画像

にごリリ6話感想

いやー、今日寝始めたのが3時半で今(11時半)起きたんですよ。昨日のオリンピックのブレイキンのあとのアニメは最高でしたね。しかもにごリリだったんで深夜テンションMAXでした。少し話がズレますが、昨日このすばのアクリルスタンドとレム(リゼロ)のフィギュア買ったんで財布ゼロになりましたw そういう写真を X (Twitter) に投稿したりするんで、よかったらフォローよろしくお願いします!

昨日のポスト(投稿)

さて、本題に入りましょう!昨日の話は爆笑でしたね。開始1分で爆笑確定でした。声優さんと画像とシーンが最高にマッチしてました!そして花莉のリリエルも最高でしたね。そのあとに恥ずかしくて「もう二度とリリエルのコスプレなんてしない!」と言ってたので少し寂しいですがw

花莉のリリエルコスプレ

そしてだんだんと神作とか言われる理由が分かってきましたね。はじめの話では少しエチなシーンが多かったので、観るのをやめてしまう人もいましたが、ここからは成り上がりストーリーwith恋愛で最高に面白くなっていきます!

みなさんも是非、観てみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?