見出し画像

こんな僕でも夢を見る

こんなさー

わたしみたいな、障害者で、メンヘラで、性別違和があって、外見が飛び抜けて麗しいわけでもない人間を

この人間を

世の中の多数の人間みたいに、血縁も金のつながりなく『無償の愛』とやらで、深く愛してくれる人が現れたら、

そんな夢を、俺だって見るの

恋はわからないけど愛はわかる気がする。

この人間を、おもしろいと愛してくれる人が現れたら、きっと依存してしまいそう

神様は僕に、そんな人を用意してくださるのかい?

この人と人生生きてねって、人生の戦友を授けてくださるのかい?

待ってないようで、待ってます、ああいや、でもやっぱ、待ってないです、たぶん

夢を見る。人を愛することを。人に愛されることを。

好みのタイプ?

次の食事もこの人と、共にとりたいなと思えるような人。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?