見出し画像

手紙舎前橋店さん戦利品紹介

手紙舎前橋店に久しぶりに行きました!

日常生活で行き詰まっていて、爆買いしてしまった感は否めないですが!

久しぶりの買い物に、とってもほくほく幸せな気持ちになったので、よしとしよう!

お迎えした子たちをこれから活用してくぞ💪

ではではさっそく気ままに紹介!!

手紙舎前橋店さん戦利品



まずは、右上のマステから!

meriBUN ご当地シリーズ マスキングテープ6種
①銀河鉄道 -IWATE-
②いちごねこ -TOCHIGI
③どうぶつカルタ -GUNMA-
④チューリップとビードロ -NAGASAKI-
⑤パンダとピクニック -WAKAYAMA-
⑥和紙のランプ -GIFU-
(旅ノートつけたいなあって思ってて。その県行ったら存分に使いたいの)
.
(↑本当は上から都道府県順にしようと思ったんだけど、長崎と岐阜間違えちゃった!
.
開封の儀をしてしまって撮り直し不可が無念💭)

.
ロール付箋 dec🍓rati🍓n くらはしれい
(女の子たちがケーキの上を歩いてデコレーションしてるの。かわいすぎて、もだえちゃう)

.
その上に戻って


.
meriBUN 動物かるた6枚
(ノベルティ!最初Tしかわからなかったけど、イラストとアルファベットで言われたらなるほどってなった!
NとEの札がかわいくてお気に入り☺️)

.
隅金箱シリーズ ジオラマボックス
(ほんとうにうつくしてくて。お値段張るから迷ったけど、どうしても惹かれてしまって買いました🌃
私の推しキャラのイメージにもぴったりなのでした。この立体感、眺めているだけでもドキドキしちゃうね)

.
phases of the moon knoten letterpress
(推しキャラのイメージです💭月の満ち欠け🌔)

.
レタープレスブック型付箋 チューリップ
(チューリップの凹凸ある手触りにパケ買いでした。中身ももちろんかわいくて。見るたびにうっとりしてしまいそう🌷)
.
右下移って

.

前橋店限定ポストカード3種
(プレゼント品)

.
meriBUN ご当地シール2種
いちごねこ -TOCHIGI
リンゴ -AOMORI
(栃木はおそらくこれからご縁があるので。青森は友達の推しキャライメージです🍎)

.
くらはしれい グリーティングカード For you
(くらはしれいさんのイラストの感じめっちゃ好きかもしれん。花束持ってる女の子かわいくない?後ろ姿で誰を何を思ってるんだろうって、きゅんときちゃう)

.
プロペラスタジオ 糸綴じのノート
(こちらはこれから旅ノートにしたい所存。まっさらなノートをかわいく楽しくデコっていきたい💭)



日々の生活に彩りを加えていく💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?