マガジンのカバー画像

つかふる姐さんのここにしか書かない話 【心理学×夜職スキル】

つかふるの秘密の書。女性が幸せに生きるための知恵を【国家資格心理職×夜職歴10年の経験】からおすそわけします。ガチの心理学者&変態なので内容は真面目からドエロまで。でも極力エビデ…
つかふる姐さん初の定期マガジン。 このマガジンのための記事を月に2〜3回程度更新します。記事は単体…
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#パパ活

虚像を提供するという行為について

金曜日、17:52。 私はニューオータニのロビー階にあるカフェ「satsuki」を飛び出した。さっき…

800
6

カウンターフレンチで2人のパパ活女子に挟まれて考えたこと

先日、夫が都内の某カウンターフレンチの席を用意してくれた。一斉スタートスタイルの店だった…

400
19

彼らが求めてるのは【やさしさ】じゃないのかもしれない。

古いお客さんの一人が一時帰国すると言う。 銀座の某店を予約したからゆっくり食事をしようと…

800

パパ活女子監修のもと、中年女がパパ茶飯活動してみた話

500

連れて行ってもらう女、自力で行く女

今年の夏、ヨーロッパのある都市で、ある人と会う約束をした。 世の状況にもよるけど、おそら…

300

No.67「愛人と不倫とパパ活の違いはなんでしょうか」_Mary

いつもnoteやTwitterを訪れてくださって、ありがとうございます。つかふる姐さんです。 フォ…

300

報酬をモノでもらいすぎてもはや何が欲しいのかわからない

今回の記事はかなりマズい、夜寄りの内容なので、お付き合いの長い読者の方々や月のマガジン読者さまだけにこっそりシェアしたい。 夜職あるある、パパ活あるあるとして共感してもらえたり、何かいいアイデアをご教示頂けたりしたら幸いである。 最近私は「心の健康とは」とか「より良いパートナーシップとは」みたいなマトモな専門家みたいな記事ばかり書いてきたけれど(それはそれで良き反応をいただけて嬉しかったのだけど)、つかふるの原点は【夜】にあり、本質はそういう女であるということを忘れてはなら

¥500

魂を汚す仕事

ずいぶん昔。多分もう10年くらい昔だったか。当時ハマっていた心理学者の本を何気なく読んでい…

800

結局のところ、【港区女子】 は何を提供していたのか

どんな流行語にも流行り廃りがあるように、【港区女子】という言葉も徐々に退廃へと傾いている…

300

パパ活における【ドラえもん-のび太的関係性】についての考察

いわゆる「パパ活」というものについて、常々思っていたことがあるのだけど、それを公の場で言…

300

私を盗撮した男の話

性犯罪。許しがたい事象だ。 世界中で起きているし日本でも起きている。そしてその存在のほと…

800