見出し画像

RummyCurry3/19土コラボ編

こんばんは。
お久しぶりのラミーとしてのnoteです。

早速ですね、お知らせ~
明日3/19(土) 第4回「RummyCurry」開催です!🍛

詳細
Lunch11-15時(l.o14:30)
Dinner17-20時(l.o19:30)
場所:
HOTEL GRAPHY NEZU
千代田線根津駅2番出口より徒歩3分

↑ありがとうございました☺️

しかも今回なんと!初のコラボイベント🍛

👏いぇ〜い

コラボ相手は↓↓

ネパール風マゼゴハン🇳🇵
Masala Filili」さんです☺︎
マサラフイリリという響きもかわいい店名で、
ネパール風カレーの間借りカレー屋さんです🍛

ダルバートってなに?ってなった方💭
こんな感じです。(これもフィリリチームデザイン)


ダルバートは、
メインの豆スープ(ダール)、ご飯(バート)、カレー、アチャール(副菜)、タルカリ(おかず)チャツネ(ソース)と言うふうに
ほんと日本で言う定食が一皿に収まったようなものなんです!

国民食ですね〜
これを混ぜ混ぜしながら、食べるのが美味しくて😮‍💨❤︎ 
だからわかりやすいように
ネパール風マゼゴハン」という愛称でやってるみたいです☺︎

あと裏話ですが、こちら
Masala Fililiのオーナー通称プリンス🤴

プリンスを体現してる画像を共通美容師さんから拝借ワラ


実はプリンスは私の高校の先輩なんです笑笑

東京で、しかもカレー屋で地元繋がるんか〜い
と笑

ですが高校時代は喋ったことが1ミリもなく、
ただ文化祭のクラスTシャツに
プリンスって書いてある人いるウケる。
くらいに思ってたんですよね〜

まぁそんなこんなで謎の再会を果たしたところ、
仲良くして頂き、カレーコラボに至ったわけです〜☺︎!

Masala Fililiチームはプリンスを筆頭に面白い方々がいらっしゃって、今回のコラボアイコンもフィリリのスターがデザインしてくださりました〜💫

Masala FililiもRummy Curry

カレーという媒体を通して、
楽しい場づくりをしていきたい!

こんな想いが共通しています🍛

フィリリのお客さん、ラミーのお客さん、

そして私たちが混ざりに交ざって 

楽しいイベントにできたらいいなと思ってます☺️

そして更にもう1人、忘れてはならないキーパーソンがいます😏

しょーちゃん: 十八番はフライディ・チャイナタウン

なんと、
昭和歌謡ばかり歌う根津ギャルしょーちゃんが!
12:30-13:30,18:00-19:30で
DJもしちゃいます☺︎!

彼もまたカレーを通して仲良くなった友人です笑

ほんとーにカレーを通して出会う方々が面白すぎて、、
私ラミーはこれからもカレーを通して出会う方々を大切にして楽しい場所を創っていきたいなぁ〜と!思ってます!!

長〜くなった綴るラミーカリーでした🍛

明日はお足元悪いかもしれませんが、
お気をつけてお越しください☺️

Rummy Curry店主菅原瑞季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?