見出し画像

ファスティングダイエットって、痩せるの??

正直お伝えしますと。。。。

『痩せます!!』
同じようの言葉ですねー
前回のを運動でやせる?のも見てみてください♪
参考リンクはこちら​

そうなんです!!「痩せる」=「体重を落とす」なら
間違いなく体重は落ちます!!

食べてないのですから

ファスティングをなんの目的にしているかで変わってくるということ

私がよくお客様でファスティングの経験があると答える方が多いです!
そしてうちの整骨院に来るということは、、、、

「リバウンドしてきてる」

ということ!!!

ほとんどの方がそうである


ファスティングは決して悪いものだ!!
といっている訳ではなく、、、、
ファスティングの価値を落としているのは
「リバウンドを繰り返している方」

しかも自己流、、、、お金をあまりかけたくないというところから
ネットサーフィンで得た知識でやっている。

その気持ちはわからないということはない

「タダで痩せれたら大万歳」ですもんね

でもプロではないんです。

プロはその方にあったアプローチをしているということ。
結果を出す為にトレーナーがいる訳です

そしたらきっと「リバウンド」はないでしょう!!

ここまでの流れファスティング=ダイエットと思われた方が多いだろうと
思いますがファスティングはあくまでも「食べないダイエット」ではなく「腸を整える」これが最大の目的です!

そこを間違えている方が世の中には多すぎます

ですので。プロから指導してもらって管理してもらいましょう

私は伝えたいのは
記事を見てすべてが間違っているということより
実際にやっている方にその対価を払うことが絶対後々後悔はないですよと
お伝えしたい

*お金がないからできない。
日常生活をよく見てください。自分を太らせるものを食べてます。
太らせるものにはお金を使い、、、
自分が痩せたい時にはお金がもったいない、、、、

結果リバウンドを繰り返しどうしようもなくなり

その分を取り返すための時間とお金を有することになる
という方をたくさん見てきました


結論

ファスティングは痩せます!そう体重を落とすだけなら

なので私は痩せたいという方には「ファスティングは推奨しません」
ファスティングをするならプロから学ぶことは推奨します

4カ月で-12.5㎏痩せた私は完璧な栄養バランスだけで痩せました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?