見出し画像

21日チャレンジ結果発表!!

お付き合いでみてくださった方々ありがとうございます😊

これが結果です!!

体重69.60㌔→65.75㌔【-3.85キロ】
体脂肪率 17.40%→12.30%【-5.1%】
脂肪量12.11㌔→8.08㌔【4.03㌔】

21日という期間として完璧です!
30日ですれば-5㌔は行ってたと思います!

ここから本番にはなりますが!!

今までの食事も

似たようなものを食べてはいましたが

期間中には居酒屋に行ってたりもしながらも
リカバリーすれば絶対なりたい自分にはなれる!!

皆さんも!!

減量するのと健康を目指すのは少し内容は違うので是非!!

なぜのその体型、体重を目指すのか目的を持っていくと必ず!結果はでます!!


また半年後には70キロで体脂肪率10%を目指して頑張っていこうと思います!!


21日間お付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?