見出し画像

(予後不良)私の現在の病状について

いつも一読いただき誠にありがとうございます。今回は公嶋かなめの現在2023.9.2時点の症状について書きます。
※この内容は、病名不明な身体的症状があるので医療や病名に詳しい方はぜひ対処法を教えていただきたいです🙏


現在の症状。

8/27〜発熱、倦怠感、下半身筋力低下。おでこを触れば熱いのに寒気。全身特に頭痛と腰、両脚の神経痛。

8/28 39℃以上の高熱。ポカリや栄養ドリンク飲んでも無駄。体力消耗が激しくトボトボ歩きで通院先へ。通院先の総合病院精神科から同院救急発熱外来に搬送。熱中症、摂食障害(拒食)による栄養不足、血液検査異常、脈拍90以上、血圧不明、モニター、高栄養点滴を打つが暴れたため半ば身体拘束(記憶なし)、コロナ検査陰性。
数時間後、仕事があるため早く帰りたいと主治医に言ったら承諾。帰宅後疲労困憊で熟睡。


8/29 体調少し良くなり昼から夜まで仕事。

8/30再び体調悪化、発熱。朝昼38.5℃。喉が少し飲み込んだら痛い。顎下腺両側と首のリンパが腫れていることに気がつく。カロナールにより夜35.7℃に解熱。

8/31精神科通院。平熱。4日後回復出来なければ耳鼻科。

9/1〜頭痛、全身の痛み、顎下腺両側の腫れ、首右側のリンパの腫れ、持病の7つの精神疾患症状も悪化。解離、鬱が酷い。思考が回らない。動作が鈍くなった。歩行が遅く走れない。首や胸が圧迫感あり。カロナールにより平熱を保つ対処法のみ。解熱したはずなのに身体の内側が熱く寒気がする。


この症状は専門医にまだ見てもらっていないので未診断です。良心的で詳しい医療情報提供、治療福祉サービス等のお知恵を募集しています。


どうか皆様が今日も穏やかな一日になりますように。

そして、公嶋かなめの生活や治療のために有料記事もお読みいただけると幸いです❤️‍🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?