うんこしたら解決するのでは

 年代も年代なので、わりと知り合いがそれぞれの職場で責任のある立場に就かされて今までの使われてる立場と全然違うやんけ金も大して貰えねえのにめんどくせーみたいな話を聞くことが多くなってきた。
 たまの飲み会でそんな愚痴っぽい話になるといつも思うのだが、じゃあ会議とかプレゼンの席とか、責任を追わされるシーンでうんこ漏らしたらどうなるのかな、ということだった。

 大人はうんこしたくても我慢できるでしょ。まあ頑張ろうとするでしょ。社会的立場というものから逃げ続けた自分ですら、できるだけうんこは漏らしたくない。一人でいる時でさえもだ。でも何か立場から逃げたいと思う時に、故意にうんこ漏らすのってだいぶ効くと思うのだ。

 えーでは次にこの議題なのですがブリブリブブブ。そんな感じで次のパワポの画面見せられても入ってこないでしょ。あれあいつ今うんこしたよね?ってなるでしょ。しばらくはみんな触れないと思う。聞き違いかもしれないから。でも臭いしてくるでしょ。いや…でも…そんなわけないよね…そこでもう一発ブブブリブブブ。

 あれ…えーと〇〇さん…あの…。え? 何かご質問でしょうか?
いや…その…。え? は? でもこれだとスーパー狂人なので、狂人になりつつあるぐらいで抑えておいた方がいいのかもしれない。あっ…すいません、ちょっとうんこ出ちゃったんでトイレ行ってきますって言ってその部屋出る。逆に時間を与えてやる。え…今のどういうことなの…あれ…いやよく見たら通り道にうんここぼれてるわ…やば…。

 そしたらわりとちゃんとした会社ならスーパー産業医面接タイムで1年半ぐらい給料貰いながら休めるんじゃないのって話をしたんだけど、プレゼンの時に括約筋解放できる時点でだいぶ狂人だって言われてそうかあって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?