見出し画像

初めまして

こんにちは。noteというものを初めて書くのでどんなふうに書けばいいのか全くわかりません。笑

このアカウントでは旅行好きな私が行ってみたいなーと思った世界遺産や、行ったことがありおすすめの観光地などを発信していこうと思います!
私自身、歴史や地理、文化などが好きなので、豆知識や勉強になるようなことを発信していけたらいいなーと考えています。

世界的に見て、感染症の流行で旅行ができなくなってしまった(個人的には社会人になり新卒1年目で旅行できなくなった笑)ので気持ちだけでも楽しもうと思ってます!

私自身は、10カ国ほどしか海外経験はございません。将来は、世界1周したり、海外で生活したりしてみたいなーーーと日々妄想しているので、その時のために今のうちに世界の観光地をたくさん調べようと思っています😊

旅行が好きな皆さんと交流を深めたり、旅行の楽しさを発信していけたらなと思っています!

3日坊主の私ですが、みなさんと交流しながら続けていけたらなーーと思っていますので、よろしくお願いいたします😇

読んでくれた方は反応してくれると嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?