見出し画像

【旬杯】「勝手に声が聴こえたで賞」いただきました

こんにちは。羽根宮です。
見据茶さんから、「勝手に声が聴こえたで賞 短歌部門」をいただきました。

自分で賞を作って、みんなの俳句大会さんの旬杯に参加した作品の中から、勝手に賞を授賞するというものです。

前回のライラック杯のときにも、いくつかの勝手に賞をいただきました。
嬉しかったので、羽根宮もやってみようかなと思ったのですが、そのときはできませんでした。
今回はやってみようと思っています。


見据茶さんは賞状も作られていたので、そちらもいただきました。

名前はこちらで入れさせていただきました
ありがとうございます😆


賞をいただいたのはこちら

テレビに映る花火を見ている母のことを詠んだものです。
木村佳乃さんの声なんて素敵だなぁ。

ありがとうございました。
羽根宮でした。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱