見出し画像

たらはセレクションでご紹介いただきました

こんにちは。羽根宮です。
今週のたらはセレクションに選んでいただきました。
ありがとうございます。嬉しいです。
ちょうど文学フリマで買った『1日分のショートショート』を読み始めたところでした。

ご紹介いただいたのはこちら。

不思議なアンティークショップが見えましたら、是非お立ち寄り下さいね、たらはさん。


今までに【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら。



ちょこっと宣伝。
文学フリマ東京で頒布した【毎週ショートショートnote】のお題をまとめた本『四一〇文字の掌編』と、シロクマ文芸部のお題をまとめた本『錆びついたドアの消えた鍵』をBOOTHで販売し始めました。


関連投稿


よろしければご覧下さいませ。

読んで下さってありがとうございました。
たらはセレクション嬉しいです。
山岳カルマは間に合いませんでしたが、どこかのタイミングで書こうと思います。
今回は挨拶で遊ばない羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#今週の振り返り

7,375件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱