見出し画像

勝手にふう。賞いただきました【ライラック杯】

こんにちは。羽根宮です。
なんだか、すごいことが起きています。
またも、「勝手に賞」をいただきました。
いただいたのは「勝手にふう。賞」です。

ふう。さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

勝手に賞の詳細はこちら。

いただいたのは、こちらに載せた川柳でした。


冬眠の季節が過ぎていま春眠

こちらの川柳、今までも数名の方に選んでいただきました。
初めての川柳だったので、嬉しいです。
とても記念になりました。
勇気を出して参加して良かったです。

今はたまに短歌を詠もうと思っていて、川柳はほとんどものしていないのですが。
川柳も日々の生活に取り入れてみようかなと思いました。
ライラック杯に参加したことで、色々と新しいことが出来ていた楽しいです。

何事も、興味を持ったらやってみるって大切ですね。
改めてふう。さん、ありがとうございました。
そして、読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱