見出し画像

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。羽根宮です。
先日、三羽烏さまの企画「色のある風景」に参加いたしました。
そのときの投稿をご紹介いただきました。

noteでは色々な企画をされている方がいらっしゃいます。
こういうまとめをしたり、することも色々あって大変だろうなと思うので、企画を立ち上げる方はすごいなぁと思うのです。

ちなみにご紹介いただいたのはこちらです。


三羽烏さまは現在「新色できました」という企画を開催中です。

6月1日までです。
羽根宮も参加したいので考え中です。
よろしければ、皆さまも是非!


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱