見出し画像

バトンリレー企画 フィナーレ

こんにちは。羽根宮です。
先日参加したチェーンナーさんのバトンリレー企画「人生は人喜ばせ合戦」が終了したようです。

初めていただいたバトンで、自分に回ってくるとは思っていなかったので驚きながらも楽しく書かせていただきました。

高校生の修学旅行での出来事を書きました。
書いていて北海道に行きたくなりました。

チェーンナーさんのフィナーレの記事には参加した人が紹介されていて、羽根宮の投稿のリンクもありました。
ご紹介ありがとうございます、嬉しいです。
集まった投稿が99あったとのことでした。
マガジンに全部の投稿がまとめてあるそうです。
知っているお名前もチラホラありました。

マガジンはこちら


自分が回した後、少しだけ追ってみてはいたのですが、数人先までだったので、また後ほどこちらを読んでみようと思います。
時間があるときに少しずつになってしまいますが。
みなさんの「嬉しかったこと」や「喜んでもらえたこと」を読んだら、何か自分も楽しい気持ちになれる気がします。

チェーンナーさん、ご紹介ありがとうございました。
企画お疲れさまでした。楽しかったです。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱