見出し画像

ご紹介いただきました

こんにちは。
暑さに溶けそうなので、帰宅途中でマンゴースムージーをテイクアウトした羽根宮です。
夏はマンゴーのスイーツなどがたくさん出ていて嬉しいです。
見ると食べたくなるんですよね、マンゴーのスイーツ。

羽根宮の投稿をご紹介いただいたお二人です。

波さん

ワールドブルー物語で知り合った波さんが「癖」を集めていらっしゃるので、投稿したものをご紹介下さいました。
集めていらっしゃるのは「ヘキ」ではなく「くせ」です。


なくて七癖 クセコレクションの説明はこちら

集まったものはこちら


わりと、同じ癖があったりして賛同してもらえて嬉しかったです。
波さんは声優さんとかもお好きなようなので、そんな話もできたら嬉しいなと思っております。



蒔倉みのむしさんの「どうでもいい課報告書」。

路地裏界隈の皆さんは本当にマメです。
「#どうでもいいか」とタグ付けした投稿を迎えに来て下さって、コメントして下さいます。
このタグの使いやすさといったら!
つい、使ってしまうのです。

これはご紹介がご紹介をよんで、さらにご紹介するという、かの有名な歌!ヤギさん郵便パターンですね!🤣

白ヤギさん黒ヤギさん『#なんのはなしですか』お手紙永遠交換ループ𓃵𓃶

『どうでもいい課』報告書。旅して学べる六枚目。|蒔倉 みのむし (note.com)


記事でも仰っているように、紹介された記事を紹介する紹介返しのループです 笑
エンドレスループに陥るかもしれません。
羽根宮の荒技におつき合い下さってありがとうございます。

しっかり読んでコメントして下さっているのがわかり、頭が上がりません。

どうでもいい課のマガジンはこちら


三羽烏さんの「令和版百人一首恋の巻」の宣伝もありがとうございました。
秋の部は明日が締め切りですが、人数は達成したようです。
良かったです~!
冬の部以降も応援しようと思います。


蒔倉みのむしさんも「#令和版百人一首恋の巻を応援し隊」の一員ですね!
これからも、よろしくお願いいたします!
……ところで、蒔倉みのむしさんとお呼びしているのですが、呼び方はいかがいたしましょうか。
蒔倉さんがよろしいでしょうか。みのむしさんがよろしいでしょうか。


今までに、ご紹介いただいた記事をまとめた投稿はこちら


読んで下さってありがとうございました。
マンゴースムージーの画像を撮り忘れた羽根宮でした。
某、蒼い沼の物語で使おうと思ったのに。

#なんのはなしですか
#どうでもいいか

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱