見出し画像

【Kindle出版】\自然に沿った旅の手引き/シリーズ3冊|旅やスピが好きな方にぜひ読んでみて欲しい!

旅エッセイをしばらく離れていますが、そのあいだにもライターとして、いやもはや商業ライティングすら離れて、純粋に物書きとして、今までに3冊のKindle書籍を出版しています。

一冊目を2023年12月19日(父の誕生日)に、二冊目を2024年3月20日の立春(=宇宙元旦)に、そして三冊目を2024年5月29日(私の誕生日)という、思い出に残る節目に合わせた出版で、ときにバタつきながら、でもやると決めて続けています(実は今も…!笑)。

シリーズのテーマはこちら!

・2年の世界一周を含む、約12年の海外&旅暮らし
・自然に沿った暮らしを探究、発信する自然派ライターとしての日々
・探求を続けて四半世紀となる、精神世界のお話

ネット上のデータではなく、何から何まで今までの人生での経験や気づきをもとに、深めて温めて書き上げました。

私にとっては人生のアウトプットの意味もあります。ですがエシカルやサステナブル、そしてマインドフルネスやスピリチュアルというテーマは、今を生きる私たち誰にとって切り離せないテーマでもあると感じています。

エシカルやサステナブルと言っても難しい社会問題に言及していませんし、スピリチュアルと言ってもエンジェルやチャネリング系のものではありません。もっと身近で今日からできること、外よりも内なる自分にフォーカスすることなどを掘り下げました。

もちろん「売れる」というのは何かを作る人(この場合、作家)にとって、生計に影響するため大切だしありがたいのですが、特にこのシリーズに関しては「必要な人に届いて欲しい」という強い思いがあります。

その上でピンと来た方は、ぜひ一度ページをチェックしてもらえると小躍りして喜びます。さらにポチッとしていただけると、もう泣いて喜びます!笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたー!

\シリーズページはこちらをクリック/

※アンリミ(Kindle Unlimited)加入なら無料でDLできます!

この記事があなたの貴重なひとときを、少しでも豊かなものにできたなら幸いです。旅を、そして人生の旅をどんどん楽しみましょう、お互いに!サポートいただけましたら、note活動にリターンさせていただきます♡