【地球の裏側で人生の休暇】のこぼれ話。

画像1 【地球の裏側で人生の休暇】の舞台、ボニートのスノーケリングは一生に一度の経験に。ちなみにこの写真の日は雷雨、それでこの透明度ってすごいですよね!
画像2 そして、ボニートのもうひとつの魅力は青い洞窟。イタリアで見そびれたので、こちらでリベンジでした!笑。
画像3 カメラ品質の低さ…、お許しください。苦笑。我ながら全く納得できない仕上がりですが…、雰囲気だけ!

この記事があなたの旅欲を掻き立て、また旅の気分を味わってくださったなら幸いです。ガイドブックにはない、ちょっとディープな旅を書いています。サポートいただけたら、また旅に出て必ずこのnoteにてreturnします♡