見出し画像

ザード様のために東京オリンピックを開催して次の衆議院選は自民党に投票しよう!

私の思想は人類を滅ぼすことです。
具体的に言うと人類の概念を滅ぼすことです

つまり、キリストが生まれてからだけで2000年以上文明を続けているにも関わらず、未だに差別すら克服できず
「差別されるということはそちらにも原因があるのではないか」
「差別されないための努力をなにかしたの?」
とかの"論理的"な発言をしてくるような種族はもう滅ぼすしかない

私は20年近くずっとどのようにして人類を滅ぼすかを考えてきました。
そして、そのチャンスはやっと到来しました。

何と自民党政権はこのパンデミック下(なんかコロナ禍とか呼んでますけど)で人が大量に集まるイベントを開こうとしています。

東京五輪、東京オリンピックを開催すればウィルスが人類をその概念ごと極めて強力に葬り去ってくれます。つまり、そんな状況でオリンピックなんかを開けてしまう政治や文化や哲学や知性は既に滅んでいる、人類の概念を滅ぼすとはそういうことです。

そして、最後にコロナ禍で五輪を開催するという選択をして新型コロナウィルスを世界にばら撒き人類の基本的概念を踏みにじった自民党に日本人が再度投票することで私の復讐は完成します。

このように、まともな判断もできない種族だから人類は未だに差別も克服できない。その証明が完成してここで復讐は終わり。

私は人類を滅ぼした。

インプット資料は以下


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?