見出し画像

Ohtani-San

(この記事は2019年12月5日にACALLブログにて公開された記事です。)

ACALLアドベントカレンダー13日目、カスタマーサクセスの中松です。
1歳8ヶ月になる女の子と猫3匹のママをしています。
お仕事と子育てでハードな日々ですが、毎日楽しく過ごしています。

最初は子育てとの両立について書こうと思っていたんですが、全く両立できていないので、今年の6月に新婚旅行でアメリカ西海岸に行ったことを書こうと思います。

元高校球児の夫と飛んできたボールを打ち返すのが好きな私が旅行先にアメリカを選んだのはもちろん

メジャーリーグを生で観たかったから!!!

というわけで、行ってきました、、、エンゼルススタジアム!!

画像1

この日は天候に恵まれて雲一つない快晴。
しかもこの日は幸運なことに大谷vs菊池のメジャー初の花巻東対決の日。めちゃラッキーです!高校時代の先輩(菊池選手からしたら後輩)とアメリカという舞台で勝負をするってめちゃくちゃすごいですよね

エンゼルスのユニフォームとパーカーを購入し、座席へ。チケット奮発した甲斐があって選手たちがすごく近い、、、目線がほぼ同じでした。

画像2

ネットもないので視界がとてもクリア。たまに捕ったボールをこちらへ持ってきてくれます。
練習が終わると選手達がこちらへ来てくれて、なんと、、、

画像3

サインをもらってしまいました。嬉しい。あっという間に時間は経って、プレイボール。

画像4

先発の菊池雄星。

画像5

そしてネクストバッターズサークルには大谷。他の選手と体格差が全然ないので一瞬わかりませんでした。二人は今どんな気持ちなんだろうなぁ、、、なんて考えているうちに大谷が二塁内野安打。
そして試合は進み、3打席目、、、

大谷のホームランッッ!!

こんな感じでラッキーなことがたくさん起こった新婚旅行でした。

ACALLはフルフレックス勤務/リモート可なので落ち着いたら、海外から仕事とかしてみたいです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!