見出し画像

東京港区、一等地から見る景色を見て思ったこと

先日、白金台の一等地にあるオフィスにお邪魔する機会があった。

東京の中心でありながら、緑にあふれているそのオフィスで、何度もその日の目的そっちのけで、一人ぼーっと緑を眺めてしまうほど、心地よく、と同時に、なんだか胸が熱くワクワクする時間を過ごした。

今は一人で始めた小さな会社で、別に才能があるわけでも、人徳があるわけでもないけれど、目の前の人を笑顔にし続けていれば、こんな素敵なオフィスを持てるんだなー、、自分も数年後には、この場所にオフィスを構えよう。と、柄にもなく、、、けど熱い気持ちは大事だと思うから、今回はきちんとこうやって残しておこう。決意表明みたいな感じに、、

そして、やるからには、

業界が変わるような、そこで働く人たちがもっと豊かになるような、自分だけよければよい。ではなく、協力しあって「自然に助け合えるような仕組み」を提供する。

最後に、

手作りですが、HPも公開しました。https://weak.co.jp/(まだレスポンシブ対応などは追いついてない)

興味のある方は見てもらえると嬉しいです。どんなサービスを提供するか、なども追加し発信していくのでよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?