東京から地元福島に帰る理容師

遅いですがいよいよnoteを始めてみました。

2011年東北大震災が起こり僕の人生は少しだけイレギュラーな道を辿ることになりす。

当時僕は東京で美容師の修行をしておりました。
26歳の時でした。
頃合いを見て地元に凱旋しようとしていたのですがあの大震災が起き僕の地元は被災しました(福島県相馬市という場所)

そこで両親が被災して東京に来たのです。

(ちなみに私の家系は5代続けて理容師です)

そして2011年から10年間東京新橋で理容室を両親と3人で働いていくというイレギュラーな生活が始まっていくのです。

随時更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?