見出し画像

社員の自作アートを紹介します

こんにちは、松尾です。

社内の才能ある手仕事を誇りに思っています。今回は、その中から2つの作品を紹介させていただきます!(ただし、私の手によるものではありません)

1つ目、ぐい呑み盃!
この美しいチタンブルーは、職人の技と情熱が結実したアート作品ともいえる一品です。細部にまでこだわりが感じられます。

チタンブルーが美しい盃

2つ目、富嶽三十六景onチタン! これは、2018年のデザイン特別賞を受賞した作品です。チタンの質感とデザインが見事にマッチしています。

チタンが映える富嶽三十六景

以上、社内の自作作品をご紹介しました。 「自作」という一言には、たくさんの夢や情熱が込められていると感じます。これからも、そんな夢を持った作品や技術を積極的に発信していきたいと思います!

チタンのブルー、ホワイト。最新作。