見出し画像

幸運を引き寄せたければバカになれ!! 周りにいる人を元気づける、元気な人を引き寄せ付ける!???? 金運アップ??

皆さん今回も見ていただき、ありがとうございます。


今回のテーマは

周りの人を元気付け、元気な人を引き寄せる!??

 

自分が元気でいること、明るくいることで周りの人を元気にすることができると僕は思っています。

前回、ちょっとした声かけで周りの印象が変わるという記事を書きましたが、
声を掛けるにも掛け方が大事だというお話しもさせていただきました。


掛け方の他にも声を掛ける側の身体的、心理的状態によっても声をかけられた方の受け取り方も変わると思っています。

極端ですが、いつも暗そうな方から大丈夫ですか?など声をかけれても、元気なんて出ませんよね、むしろ、いつも暗い人からも声をかけられるということはそんなに自分って元気がなさそうに見えていたのか、、、など逆に悲観的にしてしまうかもしれません。笑

声をかける(自分自身)側が元気であればあるほど、元気にする力があると思っています。

僕は結構思い切ってバカだと思われるぐらい明るくしています
(そこまでならなくて大丈夫です笑)

かなり振り切ってバカになって声をかける時もあります。
そうすると自然と相手の表情も自然と明るくなります!!

そんな僕をみて周りの人も悩んでいることがバカらしくなるぐらいに、思い切ってバカになります。笑


周りを元気づけられる人には元気な人が自然と集まってきます!!

同じ空気感を人は好むのか、、周りに自然と元気な人が集まってきます!

また僕も悩んでいる時や落ち込んだ時に周りにいる元気な人(バカな人)を見てもっとバカになろうと思えるのです笑

バカになることで周りを元気づけられる、元気な人が集まる、
人脈が広がる、結果金運アップにつながるのでは???(自論)



みなさんもバカだと思われるぐらい吹っ切って見てください!!


本日も読んでいただきありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?