見出し画像

#低身長男子必見

さて、今回の記事は前回僕がモテるようになったきっかけの1つとして筋トレを挙げました。

今回はその続きですが、タイトルにある通り、僕のように低身長男子の方、FTMの方には特に筋トレを行っていただきたいです。

運動による健康への効果はある程度皆さん良いという事は承知の上かと思います。

筋トレによって

体がデカくなることで見た目上身長が盛れる!!笑


また筋トレによって姿勢が良くなった人も数多くいます。

僕たちFTMにとってお尻まわり(生まれつき骨盤が大きい)が周りの男性と比べて特に気になるところであります。
筋トレとはそういったコンプレックス(体型)に対してもカバーできる。

結果、自信につながる、堂々とする姿が見せれる。


堂々とした姿や、姿勢が良くなり自信が溢れ出ていることで周りの女子からもの目線も変わります。

筋トレにより自信がつくと声がデカくなる、デカくなると女子が振り向く。笑

これは実際、僕も経験してきたことなので、確実に効果が出ます。


筋トレ効果で女子のボディータッチも増えます!!笑

ここで注意点ですが、筋トレ効果が出て、自分自身に自信がついてきた、筋肉がついてきて嬉しい、ですが、絶対自慢げに筋肉を女子に見せつけてはいけません。笑
筋肉を見せつけられた女子は正直、引きます、絶対引きます笑
ここだけは筋トレ後の注意点ですので皆さん気をつけてください!!笑

本日のお題、低身長男子必見のネタは筋トレでした、
1日15分の腕立て、腹筋からでいいのでみなさん是非行ってみてください!
きっと見える世界が変わると思います!


次回は毎日、僕が意識していることについての記事にしたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?