FTMの僕がモテ始めたきっかけ

始めまして。今日から少しづつ始めていきたいと思います!!

軽く自己紹介。。


FTM(埋没)、28歳、独身。身長159.8㎝、体重59kg、筋トレ頑張ってます。
仕事は地元の病院でリハビリ関係の仕事をしています。

現在、パートナーはいませんが、ここ数ヶ月間で

4名の女性から好意を持っていただき、人生ウハウハ状態でございます。笑


今回、noteを書くにあたり、FTMの方や低身長男子の方、男女関係なく、
これを読んでくださる方たちの人間関係や、1度きりの人生を謳歌させる手助けになれたらと思います!

さて、題名の通りココ最近特にモテ期が来ている僕の体験談を書いて行こうと思います。

僕は女性として生まれ小さい頃から違和感がありながら生活していました。
中高は仲良いグループで女子に囲まれた環境で生活していた為、その中でボーイッシュな子がポツンといると何もしなくてもカッコよく見え、不思議な話、男性として生活している今より断然モテました。(FTMあるあるだと思います)
なので女子時代に彼女に困ることはなかった記憶が多あります。

しかし、社会人になって長年付き合っていた彼女に振られ、
男として生活していく中で、

あれ、俺全然モテへんやん!!!!

むしろこの先彼女できる!????

レベルまで落ちていました。笑

2年程、彼女もできず、社会人というなれない環境に慣れるのに必死、毎日早く起きて、遅くに帰ってきて、仕事も楽しくない、行きたくないの
負のループに陥っていました。

仕事もある程度慣れてきた時に、パートナーがいないことへの焦りが徐々に出てきました。

そこでまず、始めたこと

①筋トレ

昔からスポーツ大好き、運動神経も良い方だったのでジムに通いました。
まだまだ理想の体には程遠いですが、筋トレをすることで、

肝が据わる、自信がつく、声がデカくなる(個人差)、

常に元気キャラが定着する、FTMという女子体型が隠せる、デカく見える


僕にとって体型が変わることが1番の自信に繋がったと思います。

筋トレは全人類の方にやって損はない、むしろメリットしかないと思っています。

これを読んでいるあなたもぜひ筋トレしてみてください。
1ヶ月で変わります。変われます。還元率100%の自己投資です。


次回の記事では筋トレ以外に日常的に僕が気をつけていること、気をつけたことでモテに繋がったことについて書きたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?