見出し画像

【信用・信頼が1番大事】

顔も知らない見ず知らずの人からビジネスの勧誘メールが来て
いきなりビジネスの話しされても
ちょっと戸惑いますよね。

まずは、信頼関係気づかないと
不安な気持ちのまま話し聞いても
全然心に響かないし
むしろ不信感だけが残ってモヤモヤとした
気持ちで終わります。

「ネットではいくらでも嘘はつける」
儲かってないのに、めちゃくちゃ儲かっている投稿してみたり
簡単に稼げるとか言いながら、ほとんど稼げていなかったり
どれを信用していいか本当にわからない。
考えてみれば、今のネットの世界って良くもあり悪くもある。

みんながみんないいビジネスに巡り合うとは限らず
少なからず騙されている人もいます。

自分が信じて選んだビジネスが騙されていると思ったら
嫌ですよね?

一度は信じて始めたビジネスを
あとで後悔したくないですよね?

後悔したくないからとても慎重になります。

ビジネスは内容も大事ですが、1番大事なのは誰の下につくかと
誰と一緒にするかで未来は変わります。

今のビジネスに少しでも疑問や不安を感じていらっしゃいましたら
色んなお話をしながら、信頼関係を築いていきませんか?


https://lin.ee/tLQQ2Ot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?